見出し画像

【観音公民館】あたま・からだ元気体操!

本日、観音公民館で「腰痛もスッキリ!座ってできる簡単なあたま・からだ元気体操」をテーマにお話ししてきました。

30名の方にご参加頂き、楽しく1時間30分お話+運動+脳トレができたかなと思います。

ご参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

来年度以降もこのような講演会を個人的にはどんどん開催していきたいと思っています。

公民館の方、地域の方、企業の方などどんどん僕にお声掛けください(笑)お待ちしております。

では、また明日もnoteでお会いしましょう!

=====

サンライフ 整体&トレーニング/広島

◆ホームページ◆

◆プロフィール◆

◆YouTube◆

◆法人出張サービス(福利厚生)◆

◆stand.fm◆

◆Instagram◆

◆LINE@◆
(ご登録で姿勢改善動画プレゼント&20%割引クーポン発行中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?