見出し画像

4月18日(火)21時~ 生活改善指導って何するの?のインタビューライブやります!

4月18日(火) 21時~ 
生活改善指導 卒業生
大阪、藤井寺市で米ぬか酵素浴を営む
しほちゃんとインスタライブをします。


しほちゃんが
生活改善指導に入塾した理由や
起きた変化など、質問形式で30分~60分ライブ予定です。


初対面!大阪までレッスンしに行きました!

米ぬかのしほちゃんってどんな人?
ここも自己紹介でしっかりお話してもらいます!!!

気になる人は、先にInstagramをチェック!
https://www.instagram.com/p/Cqp1zRjPDbC/

https://www.instagram.com/komenuka_hana/


アジェンダ

21:00  オカンからはじめの挨拶
そもそも生活改善指導ってなんぞや?
21:10 米ぬかのしほちゃんの紹介
21:15  インタビュー
21:30-50 閉会の挨拶 質問コーナー

そもそも生活改善指導ってなんぞや?

実は開始してから3年目。
人数を制限しながらやっていたため、
公に募集する機会も少なく、

気になってくれる人がいたら、
内容を説明するといった流れで
ゆるくやっておりました。

最初はダイエットや大会出場をメインに、
生活を立て直すことが基本軸でしたが、
頼ってくれるみんなも私も、様々な形で成長をしたため、


いつのまにか、ダイエットや大会の枠にとらわれず
ビジネス、人生を豊かにする指導へと変わりました。

ー--------------------

今回頼ってくれたしほちゃんは、
ダイエットや大会出場が目的ではありませんでした。
そんなしほちゃんが頼ってくれた理由などをインタビューしていきます。

・朝礼を通して起きた 生活の変化
・食事や朝晩の過ごし方
・関わる人、仕事の変化 新しくできた友人、お客様など。


当たり前の生きることの大切さを感じ
深層意識、深いところが整い
人生が好転する。

行動することが人生が変わる。
そんな思いをお話してもらいます~!!!
もちろん私も色々語ります!

お時間ある方は是非!!!

質問コーナーも少しやります!
どうぞよろしくお願いいたします💛

ー--------------------

【活動内容】

①重りを使わないトレーニング
60min 16500円 税込
東京 両国または麻布十番studio y4gym


・何をやっても痩せられない女子
・ジムに行っても不完全燃焼女子
・どうでもいい誘惑に負けてしまう女子
に向けた個人レッスンです。

生きてて楽なカラダ、
美しいカラダとこころをつくるトレーニングです!

ー-----------------

②食のオンライン学校🏫『寺子屋』
食に悩み不調を繰り返す女子を変える学校。

授業日:月・火・水・木・日

ー-----------------


・毎週水曜日オンラインくびれつくり⏳
20:00-21:00 ¥1800  月額7000円

・毎週土曜日 片脚立ちフラミンゴ🦩
07:30-08:10 ¥1500 月額6000円

・個人レッスン
60min✖️2 ¥22000
こちらはオカンのおすすめ品を送ります🎁

④毒だしエステ
足裏から頭までオールハンドで施術。
浮腫み、老廃物の詰まりなど、
毒が溜まっている方は【痛い!】
と感じるエステです。
足裏、足首、膝裏、腸、首、顔の詰まりを感じる方がほとんどです。

⑤生活改善指導
30日、60日、90日etc
朝の朝礼から始まるマンツーマンのコーチング。
ダイエット、ビジネス、生き方。
1人ひとりに合わせた人生をプロデュース。

⑥足指を鍛える
『足半』あしなかの販売。

問合はDM💌または公式ラインより

#ビューティーおかん
#デトックスおかん #毒だしサロン
#足半 #あしなか #足指 #足指を鍛える #足半オカン
#足半女子 #足指美女 #足指くびれ #足半
#あしはんオカン #ビューティーおかん #デトックスおかん #藤野真奈美

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?