見出し画像

デトックスおかん初のオフ会終了しました!みんなからの口コミ公開!アーカイブも販売開始!

目次
・オフ会終了と感想
・アーカイブ販売開始
・9月16日(土)  第二回 
食のオンライン学校 寺子屋オフ会開催のお知らせ
・みんなの口コミと感想


8月19日デトックスおかん初のオフ会無事に終了いたしました!

食のオンライン学校寺子屋らしく、
和室での座学、運動、豆掴み大会!

遊びも交えて、
とにかくオカンに興味がある女子は集まれ〜!!!
のスタンスで。

いや〜、もう楽しかった!!!

対面、オンライン越しで
たくさんの娘たちと交わることができたこと。

座学は真面目に「カフェイン」やめなさい。
そして水と塩、乾燥と痛み。

運動は本気ダイエットとコンディショニング。

豆掴みは日本の伝統の「箸」を使う練習!
あたしらしい企画でしょ❓笑

優勝:ちはる 28個
準優勝:ゆうみさんとみさきちゃん 22個
3位入賞者にはおかんのおむすびと
60分の個人レッスンプレゼントでした!

最後は、結んできたおむすびをともにみんなでお昼!
あたし自身、作りたかった学校の姿にどんどん近づいてきたなと
実感しております!!!

オンラインの参加もたくさんありがとうございました!
皆さんの希望にこたえてアーカイブも販売!!!

アーカイブの販売はこちら

絶対損させない自信しかない!


さて、今日のnoteはみなさんからの感想をのせていきますよ!
来月のオフ会参加してみたい方の参考になりますように!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来月9月16日(土) 
第二回 食のオンライン学校 寺子屋オフ会開催!


今回は和室ではなく、体育館ですが
座学・運動・遊び・おむすび食べる会の4本立て!

場所 すみだ女性センター ホール

時間:10:45〜12:30 
座学30分、運動30分、遊び15分、おむすび15分

座学のテーマ
・女子たちを乱す「菓子パン・お菓子・低、0カロリー食品」
甘いものへの依存を脱するには・・・

運動
・オカンの気分 くびれ、美脚中心に当日のメンバーを見て決めます。

遊び
・お箸で豆掴み大会!賞品あり!!!

おむすびの会
・自分で結んできたおむすびをみんなで食べましょう!

対面参加:3000円
オンライン:980円
アーカイブ先行予約:980円 当日以降は1500円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミはこちら!


まなみさんのインスタに詳しく感想など
綴られていました!飛んでみてみて!


娘たちよ!本当にありがとう!!!
また来月ね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?