見出し画像

生活改善指導受講中❣💗まどかさんの変身過程🌸

お待たせ〜😁
これからしばらくは、
生活改善指導の娘たちの変化をお届けします✨
是非😘記事を読んで
みんなもモチベーションUP 👆👆してね🥰

今回の主人公は、仙台にお住まいのまどかさん。
笑顔がキュートな1児のおかあさん💗😚
1月から3か月間の生活改善指導に入塾🔥

最初に取り組んでもらったのは
3日間のファスティングと運動。
この期間中に食べてよいのは大根のみ😗

※生徒さんによってお伝えする内容は違います。

大根は
消化〜吸収、体外に排出される時間も短く、
胃腸で酵素として働いてくれます。
ってここ読んでるみんななら
知ってるわよねー❓🥸✨

長年の食習慣で当たり前になった味覚や
思考をリセットし、臓器を休め、
食材本来の味を感じられる体に戻す作戦よ😤

ファスティング中に届いたまどかさんからの声。
この後オカンは「日報が提出されていないこと」を指摘しました。

生活改善指導の娘ならわかる
「こんなにひもじいのに結果が出ない(;_;)」
あるある。
今までの悪習慣の積み重ねが
今の体型になってるんだからそらそうだ。

まどかさんはオカンからの喝👊で早速行動し、
詳細なレポートを提出してくれるように。

まどかさんからのレポート。日がたつにつれ自分を深く振り返り、内容が充実していく様子も着目してください👀

この日は仕事の関係で歩数減を懸念していたけれど…
1時間の散歩を達成!やるやんけ!

まどかさんのリスペクトするところは行動力💥
なんでもオカンに頼る、
教えてチャン🥹にならず、
自分で考えて工夫してトライするところ🌟🌟

変わりたいのに踏み出せない子らにも
見習って欲しいぞ😉

そしてまどかさんが起こした変化がこちら🎊🎊🥳


お腹が薄くなってる!
くびれもばっちり出てきました!
前会ったときはこんなポーズできなかったじゃん❗コツコツ積み重ねた結果だね😊
体重計の数字だけではスタイルは測れんのだ。

痩せてきれいになるのには
ある程度の時間と根気が必要。、
長年の習慣で積み重ねてきた肉を落とすには
近道はないのよ😗

オカンは、
生徒さんには全身全霊で向き合いますが、
ここまでの変化を出せるかどうかは、
最後は本人のやる気と努力と工夫次第♥

その一方で、焦らず日々の取り組みを重ねて、
変身へのプロセスを楽しみながら
「待つ」ことだって同じ位大事⌛

体質も変わるペースも人それぞれ。
SNSで上がってるいい体💃と比べて
頑張ってるのに成果が出ないといって
必要以上に慌てる必要はない😊

まどかさんの卒業は3月末🌸🌸
ここからさらにどう変身していくのか
楽しみでなりません🤩
残り約2ヶ月、充実した時間になりそうです。
まどかさん、引き続き楽しんで行こうね❗

必見!大充実のまどかさんの食事レポート🐡🍚🥬


まどかさんが日々提出してくれる食事🍚の内容が
とっても素晴らしいので、
みんなにお写真を共有させて
いただくことにしました😋🍚

みんなもぜひ参考にして取り入れてみてね🤤

なめたけに消化酵素たっぷりの大根おろし
ご飯の上にはたっぷりのすりごまがかかってます🍚

良質な脂質のアボカド。
お魚やお肉などのタンパク質には、消化を助ける大根おろしを添える。
右上は、火を通したパプリカ、その下には梅干し💛







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?