見出し画像

【生活改善指導】11か月で着実にマイナス11kg✨洗練され魅力UP❤りえちゃん🌹


今回の主人公は、茨城県に住むアラサーの
りえちゃん💛
オカンのことは、おしりちゃんのYOUTUBEで
見つけてくれました🍑

そこからインスタをずーっとチェックしてくれ、
あるとき、つくばでパーソナルレッスンを
開いたときに
「勇気を振り絞って」来てくれたというわけ。
なんとこれが今から約一年前の話🤣

見よこの美しい佇まい❤

それではりえちゃんからのレポートを
ご覧ください🥸

生活改善指導開始前の悩み

肥満、前ももの張り、下半身のむくみ、
足首ゾウさん🐘、
末端冷え性🥶、外反母趾、
仕事のストレス、睡眠不足💤、
身体が超絶硬い、
自分に自信ゼロ…

足半👣のモデルにもなってもらいました!

痩せようと思ったきっかけ🌟

今まで履いてたパンツが、ある日ふとした瞬間に
パツパツになっていたことに気づいたり、
走った時や階段を上った時に
自分の体があまりにも重すぎて辛く、
久しぶりに体重計を乗ったら
痩せてた時に比べて+14Kg増えていた…🐷
「このままじゃヤバい」と思い、
痩せようと思った。

🎁痩せて手に入れた自分

♪身軽になれた
身体はもちろんのこと、仕事面でも変わりました。
今までは仕事の終わりが見えず、
夜遅くまでズルズル残っていましたが、
自分自身を内観できるようになり、
"今日はここまでやる"って決めて
残業が少しずつ減っていきました❗

♥肌荒れを全くしなくなった
今までできていた、
生理のニキビができなくなった✨

😷この1年間で風邪を引かなくなった

✨✨今後の夢


真奈美さんのように、
常に抜群のコンディションでいられる身体になる❕
写真を撮って頂けるように頑張ります🔥💪

また、
悩める女子達が憧れる存在でもある、
真奈美さんのように、
私も皆様から少しでも憧れられる存在に
なりたいです😚

去年の収穫祭にて🍠


整って痩せた結果、身長や手足の長さなど
生まれ持ったプロポーションの良さが
さらに引き立つようになりました✨✨

内観力が高まった結果、
仕事への向き合い方が変わった点も👍🥰
オカンメソッドを着実に
自分へ落とし込んでくれた成果です😁

生きてたら色んなことがあるし、
大事なのは、何かあっても自力で元に戻せるよう
軸をぶらさずに保っておくこと😊

りえちゃん、大事な命の時間を
オカンに頼ってくれてありがとう♥
これからも「整った状態」を維持できるように
毎日を楽しもうね🤩🫶
ずーーっと大事な娘です!!😘😘

娘たちのストーリー、
まだまだ続きます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?