見出し画像

ランニング逗子2023

「逗子で走ろう!」

都内まで行かずとも平日夜や色んな場面で逗子でも走れるんじゃないか?という思いから、ランニングクラブを立ち上げて、7年が経ちました。

メインの練習場所にしている池子400mトラックの利用も、行事の増加やベースの占有理由により、スケジュールが流動的になったり継続をする上で色々な課題がありました。

そこで新年度からはガラッとスタイルを変えて、よりたくさんの人に参加していただきやすいように実践します。


ランニング逗子2023

①毎月1回の坂本コーチ練習会でステップアップ♪
②みんなで大会に出よう、応援しよう。
③年会費なくします。

会員、ビジターという敷居をなくしてオープンに誰でも参加出来るようにします。一緒に走ってそれぞれの目標実現に向けて強くなりましょう。

子どもから大人まで走りたいなら誰でも歓迎です。トラック、ロード、トレイルと専門性や年齢が違っても目指すものがあれば僕は一緒にトレーニングしたり切磋琢磨出来ると思っています。その上でお互いの目標が達成出来たら嬉しいし、そんな場でありたいと思いランニング逗子を主宰してます。

興味のある方お待ちしてます!!


2月3月のスケジュール

◎2月
・2/28(火)坂本コーチday 2/28(火) Running Zushi池子トラック練習会

◎3月
・3/2(木)朝ラン→葉山公園
・3/14(火) 坂本コーチday 3/14(火) Running Zushi池子トラック練習会

・3/16(木)朝ラン→葉山公園
・3/17(金)ナイトラン参加
・3/20(月)朝ラン→二子山
・3/22(水)ナイトラン参加
・3/27(月)朝ラン→二子山
・3/29(水)ナイトラン参加

坂本コーチ練習会について

参加費1500円。
昨年の横浜マラソン優勝、元プレス工業陸上部坂本コーチによるレッスンです。

朝ラン

5:30逗子市役所発、10kmくらい。
ペースは6分から5分半/1km程度、雨天中止。

ナイトラン

19:30〜20:30@池子400mトラック
施設利用料200円。
レッスンではなく、みんなで走って刺激し合おうという趣旨です。


【お知らせ色々】

3/5(日) 大楠山ミニマウンテンマラソン2023(予備ゼッケンあります。)
4/9(日) 第8回KANAGAWA Jr TRAILRUN in 逗子・神武寺(受付中)
4/23(日)第9回YAMANASHI Jr TRAILRUN in 甲府・武田の杜(受付中)
9/24(日) 第8回NAGANO Jr TRAILRUN 兼 U-15ジュニアトレイルラン
 チャンピオンシップ in 富士見高原
(受付中)

「RUNNING ZUSHI」
逗子市内池子の森自然公園内400mトラックを拠点にしたランニングチームです。

【スロヴェニアに対する旅の記録】
◎スロヴェニア紀行(旅の記録色々)

最後まで僕のnoteを読んでくださりありがとうございます!!
「スキ」「フォロー」していただけると励みになります。

最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!