見出し画像

SNSを見て憧れるのをやめましょう

SNSを見てたら綺麗な服を着ている人がいたり、知り合いのSNSを見れば、毎日、楽しそうにしている姿があるし、同級生は優雅な暮らしをしているしで、SNSを見ていたら自分以外の誰しもが幸せそうに思えてくると思う。

そして、自分は、なんて不幸なんだ…。
自分は足りないモノだらけだ…。
と自己肯定感ダダ下がりしてしまう…。

憧れてしまってたら自分の足りないモノばかりが見えてしまうので、
私たちは自分を成長させるために、後悔なく生き抜くために生まれて来たので。

だから、今日からはSNS上での彼らへの憧れを捨てて、成長することを、本当は何をしたいのかを考えて生きて行きましょう!!

トトノイマシタ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?