見出し画像

梅雨!ってことで雨&エモい写真追加しました!みんなのフォトギャラリーからどうぞ!「koukichi_t」で検索を!

梅雨!ってことで雨&エモい写真追加しました!みんなのフォトギャラリーからどうぞ!「koukichi_t」で検索を!

写真はすべて渋谷。写真販売を海外SNS/アプリメインでやってるんだけど、ストリート系に関しては主にShibuyascapesFrom My Umbrella:というシリーズで撮影、アップ中。

Shibuyascapes

言葉のまんま、LandscapeとかCityscapeのscapeとShibuyaをくっつけた造語。いろんな渋谷の街の姿を写真で記録中。

From My Umbrella

私の傘から見た光景みたいな。これは写真販売の観点や東京オリンピック、インバウンドなんかで海外でそれ系の記事や企画とかがガツガツ動いてる最中なので、今東京の街に立っている自分を海外の人によりリアルに感じてもらえたらいいなという(海外フォロワーのコメントで日本への憧れをヒシヒシと感じる部分もあるので)、一応そういう思いもあってPOV(Point of view)、日本語だとしっくりくるのないけど主観視点とか自分目線とかなのかな。それを強調できるものとして傘越しで撮影した写真をアップ中。


From My Umbrella:渋谷スクランブル交差点横


From My Umbrella:円山町


From My Umbrella:しぶちか降りる階段。多分スタバ前らへん


From My Umbrella:道玄坂小路


From My Umbrella:Shibuya 109


From My Umbrella:マークシティ横のバス乗り場


From My Umbrella:Shibuya109横、文化村通り


From My Umbrella:渋谷南口の方


Shibuyascapes at Rainy Night


ご使用頂いたnoteはマガジンにまとめ中!

使って頂いた方のnoteはこちらのマガジンでまとめさせてもらってます!合わせてみんなのフォトギャラリーに写真追加時のnoteも追加中


写真ご購入はこちら

今回載せた系の写真はGetty Image/EyeEm、国内だとImagenaviあたりでご購入頂けます。note以外で使用希望の場合はそちらをチェックしてみて下さい。


Instagramもどうぞ!


なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!