見出し画像

💎2月20日 日本一周お取り寄せレク💎

今回は福岡県の新三郎商店またいちの【塩をかけてたべるプリン】をお取り寄せしました。花塩から誕生した「潮の粒」がカリッと食感よく、プリンに塩の旨みを引きだします。またカラメルソースとも相性抜群です🍮

プリンを見た瞬間からいい笑顔が見られました♪
「子供によく作っていたわ~」と嬉しそうでした!
食べるのが楽しみでわくわく中です💞
塩プリンはどんな感じなんでしょうか??
楽しみですね!
「たのしみどす」と笑顔あふれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
食べるのが楽しみですね☆彡
「あんたも一緒に食べるか?」と声をかけてくれました(*´▽`*)
ぜひ味わって食べてくださいね!
「塩がしゃりしゃりしているわ!」と楽しみながら食べていました(*´ω`*)
待ちに待ったプリンですのでいただきま~す🥄
写真より蓋を開けることに集中しています(笑)
「おいしい」と夢中でした(^^♪
写真に照れながらもおいしさから笑顔見られました🥰
普段とは違う味を楽しんでいました~
「あははっ、塩がシャリシャリしているわ!」と楽しそうに食べていました😆
美味しさから顔がほころんでいました(●´ω`●)
塩をかけることに不思議そうにしていましたがかけて食べると美味しかったようで
あっという間に完食です✬
夢中で食べていました🍮
塩をかけて食べるプリンと言うことで「へぇ変わってるな~」「塩かけるの?」「こんなん初めてやわ」と驚きや関心の声がたくさん聞かれ、皆さんそれぞれ好きなタイミングで花塩やカラメルソースを入れて食べていましたヾ(≧▽≦)ノ 一口食べると美味しいようですぐに完食でした~💗
次回は3月20日の予定です♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?