グラウンディングに慣れてきた方へ〜 約10分でグラウンディングに到達できる-必ず上手くいく-立ってやるグラウンディング-誘導瞑想-short ver.

必ず上手くできるグラウンディング誘導瞑想(基礎編)でコツが掴めてきた方向けに、日々の積み重ねで、より早くグラウンディングできるように、ショートバージョンを作りました。

1日の始まりや終わり、落ち着かない時、ヨガや瞑想、あらゆるエネルギーワークの前に是非オススメです。
引き寄せやアバンダンスは効果倍増!
特に、昨日は満月で、なんだか落ちつかなかったので、ちょこちょこグラウンディングのアンカーで心を落ちつかせたりしていました。
身につけておくと、便利ですよ。

初めての方や、まだコツがつかめていない方は、下記の
『グラウンディングが今まで上手くいかなかった方へ〜立ってやるグラウンディング (blooming) -誘導瞑想- ソルフェジオ528hz (基礎編)』
https://youtu.be/xE4Y4wyJJA4
でまず、試してから、コツがつかめてきたら、コチラに変更することをオススメします。

動画は、12分になっていますが、実際のグラウンディングまでの到達時間は約10分です。

曲は、fork roadのサウンドトラックより、リラックス効果のあるソルフェジオ528hzを使用した曲「blooming」をBGMに収録しました。

下記、より効果を実感するために注意事項です。

・この瞑想を行う前に、お部屋を出来るだけ綺麗な状態にする事。
・窓を開けて、空気の入れ替えをするできればセージなどを焚いて、お部屋を浄化する。
・チャクラがあるとされている体の部分を感じていく際に、感じにくい際は、手を使って、その位置を触れても大丈夫です。
・グラウンディングを終了する際は、手指足先を少しずつ動かして、しっかり目を開いて、グラウンディングを終了すると、意識し、伸びなどをして、頭が、ハッキリしてから普段の行動に移してください。
また、そのまま瞑想やリーディングなどのエネルギーワークをする方は、グラウンディングの意識を保ったまま、お好きなエネルギーワークの体勢をとってエネルギーワークを始めてください。ちょっとブレたな、と感じたら、その体勢のまま、中心軸をとるポーズでグラウンディングの意識を戻せば、良いと思います。


チャンネル登録も宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,276件

もし気に入っていただければ、サポートよろしくお願いいたします。 何よりも、励みになりますし、活動費として、使わせていただきます。