見出し画像

【2024】私の好きなこと100(ハートぶん投げ!)

私の自己肯定感があがる100の好きたち。
みんなの好きも知りたい。
(シェアハピしようぜ~~~~)

001.サウナ(90度/16度の整スペース有を好む)
002.いい香りのする香水(AUX PARADISとDIPTYQUEが最近のお気に入り)
003.身体を保湿すること(BODY SHOPのハードワーキングハンドクリームとケアセラの乳液と無印の化粧水は私の3種の神器)
004.ヘアトリートメントをすること(オルビスミルクが予想の上をはるかに超えました)
005.音楽を聴くこと(基本ロックがすきだけど、なんでも聞く。胸が高まる音とリズム)
006.パックしてぼけ~~ってしてる時間(金色と水色の名前忘れたけどお気に入り)
007.DECORTÉ (デパコスで一番つやピカにしてくれる)
008.近くのぼろぼろ病院の皮膚科のおじいさんドクター(2023年何してもどこの美容皮膚科いってもなおらなかったのに、直してくれたから)
009.ときめくピアス(たまご型フェイスのくせに垂れ下がるピアスが好きなの)
010.テントウムシ(虫は嫌いだけど、幸せ運んでるテントウムシは別)
011.Apple Watch(会社の昼休み起こしてくれる相棒、ベルト変えられるのも飽き性の私にはあってる)
012.美味しいごはんやさん探し(Googleの口コミと食通の友達から)
013.赤提灯の大衆酒場(あったかい空間の酒場と胃が喜ぶお店が大好き)
014.リピートするお店(単純に顔と名前をおぼえてもらっていることも嬉しい思い出が重なって増えることが好き)
015.白湯(昔苦手だったけど、毎朝飲んで体調良くなったし会社でも飲んでるよ)
016.水(硬水から軟水までなんでもよくて1日に2リットルはのんでいる。トイレの頻度爆高い)
017.ココア(心がほっこりして優しい気持ちになる)
018.甘酒(寒い中外で飲む甘酒もこたつにはいって飲む甘酒もどちらもすき)
019.日本酒(美味しい日本酒に出会ってから人生変わった)
020.喉かっらからにして飲むカルピス(昔からくぅううううってなる飲み物)
021.飲むヨーグルト(いろんなところの飲むのはまってます)
022.ハイボール(痩せるし美味しいし、好きな味だからね)
023.お部屋を断捨離すること(綺麗好きだもの、ホテルライフ目指してる)
024.仲のいい女友達と一緒にご飯を食べること、寝ること(この年になってもやっぱりお泊り会はテンションあがるじゃん)
025.好きな人と美味しいご飯をたべること(三大欲求全て満たされるから、シンプルに幸せで楽しい)
026.晴れの日(生まれてから晴れ女です。その分雨の日つらいの)
027.ドライブ(助手席でカフェラテ飲むのが好き、いつかは運転も楽しめるようになりたい)
028.音楽聞きながら永遠とお散歩(気持ちがハッピーになる気がするし、無心になれるしなにより痩せる)
029.冬の香りがする瞬間(クリスマスからバレンタインまでの期間が好き)
030.夏の夜にシャワー浴びて家の近くを夜散歩すること(自分に酔えるから)
031.捨てること(心が軽くなるし、人は抱え込められるものは限られてるから隙間を空けなきゃ)(どうした)
032.綺麗な色(ピンク・黄色・水色・黒が好き)
033.チョコレート(私のエネルギー源)
034.アイスクリーム(お気に入りはパルム、雪見大福、ピノ~~~)
035.青汁(健康的で最近飲むと健康的~!って気持ちになるから)
036.ジェラピケのパジャマ(ちゅるちゅるでとろける)
037.パーカー(綺麗目な服も好きだけど基本パーカーでゆるっとのむお酒が好き)
038.ユニクロのジーパン(形綺麗で履きやすい)
039.無印の湯たんぽ(寒い冬の夜はお子のように抱いて寝てる)
040.無印の生チョコ(冬限定のやつ)
041.チョコミント(31だとチョコミント、コットンキャンディ、ポッピングシャワーのトリプル)
042.バブの高炭酸入浴剤(ちょっと高い方600円の方、本当に疲れとれるしポカポカ)
043.LUSHの入浴剤(とにかく心のギャルが踊りだすぐらい元気になる)
044.オイル(ナリンのイランイランの香りは仕事のリフレッシュで利用)
045.NETFLIX(おうち時間を満たしてくれてありがとう)
046.髪飾り(ちっこいクリップが好き、ちょこんてしてるやつ)
047.ネイル(セルフだけど今はベージュで爪がきれいに見えるデザイン)
048.どんなときも味方でいてくれる友達(距離とか関係なくて生涯ずっとつながっていたい大事で最強な友達たち)
049.ざらめついているクッキー(ケーキ屋さんの隅っこにいるクッキーたち)
050.お香(MARIAGE FRÈRESの赤色のお香が好き)
051.シュークリーム(高円寺のジュンホンマのカリカリシュー食べてみ、飛ぶぞ)
052.つばめ(石川帰省して東京戻るとき絶対買ってる、黒豆たっぷり)
053.人間らしい人、頑張ってる人(元気なときも落ち込んでるときもあっていいし、頑張る人がすき)
054.自分の誕生日(年取るの嫌だったっけど、もう通り越してレベルあがったと思うことにしてる)
055.決断早いところ(自分の直感信じてるから、ノロマは嫌い)
056.休みの日の夜(予定がなくても明日は休みでまったりする時間がたまらん)(全国民に共通)
057.簡単なストレッチ(最近朝、寝る前必ずストレッチしてるよ)
058.甘いものくださる優しい一部職場の人たち(親指姫レベルで大事にされてる気がする)
059.犬(甘噛みじゃなくても可愛いから許す、子犬は歯がかゆいからな)
060.朝ごはんに食べるトースト(バターに塩にはちみつもしくはバターにキャベツに醤油 これ最強)
061.何かをつくること(料理だったら肉じゃがだったら落とせる)
062.パンダ(動物園でころころパンダの虜)
063.気を遣わない人とのごはん(自分さらけ出せる人って少ないから貴重、いつも仲良くしてくれてありがとうね)
064.ナガノさん(モグラコロッケもすっき!絵文字もスタンプも大量課金その1)
065.にしむらゆうじさん(絵文字もスタンプも大量課金その2)
066.USJ(エクストラパス使用限定、フライングダイナソーはまった、鳥になった)
067.チーズ(私にはチーズを備えてほしいな)
068.ピザ(こちらもお願いします、たぶん生き返る説あるよ※窯焼きでよろしく)
069.丁寧に日々暮らすこと(自分を大切にしていると大切にされていない小さな違和感に気付ける。自分ファーストでOK)
070.写真と動画とること(大事な思い出のスクショ、余韻に浸れるしいつもみなさましつこくお付き合いありがとうね)
071.ミニオン(私がボスになるからおいで~~~~)
072.ふざけられる友達(お前とおったらおもろいわ~どこのどいつもかなわんわ~♪)
073.温野菜(素材そのまんまで十分よ!シンプルイズザベスト)
074.思いにふけること(前世、きっと平安時代死ぬほど長い恋文書いてたであろう)
075.身体が軽いこと(とべるから)(ピヨピヨ)
076.ライブハウス(ここでしか流せない涙があるんです)
077.調子いいときの肌(ぷりんってして単純に幸福度高まるから)
078.褒めてもらうこと(褒めて伸びる党です)
079.自分持ってるかっこよくてかわいくて強い女友達(これ私の女友達に共通していること)(みんな大好き)
080.おすすめのものや似合うものを共有してもうこと(シェアハピ)
081.絶対男女の仲にならない男友達(多分男に生まれても仲良くなってた説、幸せになってほしい)
082.フルーツ(いちご・キウイ・バナナ・シャンマスカット・洋ナシ・りんご・ぶどう)
083.餃子(酢こしょう派、これにハイボールがたまりませんね)
084.焼肉(御褒美飯、カルビがちょっと残っちゃう年齢になったね)
085.焼き鳥(基本、飲み会はやきとんやへ LOVE)
086.エスニック料理(パクチー育てて食べるぐらいパクチー愛好家でした)
087.牡蠣(来世は、牡蠣だったらブラッシュアップライフするか迷うぐらい好き)
088.ディズニー(夢の国だし、子供に戻れるから)
089.安心すること(心が安心しているといろんなことが前向きに考えられるからね)
090.生クリーム(依存症、クレープとかもうあれはだめよ)
091.唯川恵(私の恋愛バイブル)
092.4年ぐらい変わらず続く激長LINE(ほぼTwitterのようになんでも流す)
093.サウナハット(ベストサウナハットさんを愛用☆ぶんぶんミツバチカラー)
094.家族と過ごすこと(生まれ変わってもこの家に生まれたい、お母ちゃん生んでくれてありがとう)
(お父さん、おかあさんを大事にしてくれてありがとう、親友みたいな妹とおもろい弟がいて楽しい)
095.書くこと(伝えなきゃ意味がないからね、どんどん伝えていこう)
096.納豆(食べ比べ大会一人で開催するぐらい納豆lovers※ドリカム風)
097.わたしのこと理解してくれる大切な人(これからも飽きることないように楽しませるね)
098.小説を読むこと(今まで出会ったことのない世界や価値観を知ることができるから)
099.パン屋さん(幸せ、住みたい)
100.見返りを求めない行動(好きだからやってるっていうマインドが好き)

この記事が参加している募集

今日の振り返り