見出し画像

【塗り絵配布】縁起がよい、つなぎ模様。幸福感高まる桜のパターンの塗り絵

見にきてくれてありがとう。

今日配布するのは縁起がよいとされている、桜のつなぎ模様の塗り絵よ。

調和を連想させる模様なので、自己肯定感も高まりそう。

大人のアート時間に。 縁起がよい、つなぎ模様。幸福感高まる桜のパターンの塗り絵

私はAdobe Frescoというアプリで塗ってみたけど、印刷もきれいにできるので色えんぴつやカラーペンでもいい感じの桜アートになると思うわ。


桜のぬりえ。Adobe Frescoで塗ってみた

SNSやnoteで塗り絵をアップするときは、ハッシュタグ「 #福もんよう 」をお忘れなく。

↓↓↓塗り絵紹介ページ。

またお会いできると嬉しいわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?