見出し画像

『絶対に別れたい彼氏と絶対に別れたくない彼女 #15「怒ってない?」』

絶対に別れたい彼氏と絶対に別れたくない彼女。

「ねぇ、怒ってるよね?」

「え?怒ってないよ」

「冷蔵庫にあったユウのプリンを私が食べたこと怒ってない?」

「別に怒ってないよ」

「本当に?怒ってるでしょ?」

「いや、だから怒ってないって」

「やっぱり怒ってる」

「怒ってないって!!!!」


★共同運営マガジン、一緒に創りませんか?★

参加資格を満たす方なら参画OK!
リンクからお気軽にコメントください☆


本当に価値ある情報は、簡単に表に出ない

noteが100倍読まれるようにする方法


Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#絶彼 #絶対に別れたい彼氏と絶対に別れたくない彼女 #ショートショート #140字小説 #小説 #毎日note #毎日更新 #趣味 #note #短編小説 #超短編小説 #恋愛

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」