見出し画像

ふみのSLEとの共存の日々

割引あり



今日からの

日記になります☺️
よろしくお願いいたします✨

私がSLEを発症したのは10歳!!!!
あまりない症例ゆえに、医者からはちやほや(笑)

組織検査やらどんな薬がよいか。

はじめは小さな町医者から。
そこの医師が優秀すぎて、大学病院に紹介される。
ほんとすぐに発見されるなんて。
神様様ですよね。

でも、ステロイド漬けが始まりです。
もうかなりズブズブ遣っています。
はい、既に43歳ですからね。


ながーーーい、
闘病生活です。

それを残しておきたくて

誰かの役にというか、こんなこともあるんだぁと、観てもらえたらと。

まずは、明日から発見の経緯等を徒然、残します。
挫折する日もあるだろうけれど。

薬もそのうち全部紹介したいけれど、今最近始めた、

ここから先は

85字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?