見出し画像

癒しの時間

ここは何処?
はい

マンダリンオリエンタルホテル(Mandarin Oriental Hotel)でした。

言わずと知れた世界中で高級ホテルとして知られる国際的なホテルチェーンです。

一流のサービス、
贅沢な設備、
美しいインテリア、
そして優れたレストランやスパなど
高品質のサービスを提供しています。

エレガントで洗練された雰囲気を持ち、
ビジネス旅行者🧳や
観光客のための快適な滞在を提供し
また訪れる人達をも癒します。
滞在ではなく4月某日に訪れてみました。

夜茶と甘味を楽しみながら
高層階から見える都会の景色に
しばし身を委ね、語らいの時を設けました。

後輩の婚約祝いだったのですが
エレガントな
トキを共有するギフト🎁に致しました。

私達は時として
自分の価値を過小評価してしまったり
失敗を必要以上に責めたりしがちですが
経験値が上がったと捉えられると思います。
みんなそれぞれの経験や価値があります。
みんな みんな 唯一無二

大変なことを乗り越える力
年齢分のレジリエンスを養ってきたではありませんか

人と比べることなく
人間力を高める
行動変容を起こしていきたいです。

レースから抜けて
目の前のこと一つ一つに向き合い
喜びで生きることに注力して参ります。

今日もありがとうございます♪

さくら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?