見出し画像

Clubhouse: the Book of the Day! 9/8

おはようございます!今朝もありがとうございました!今週も色々な話しに発展!充実した45分でした〜

さて、来週は趣向を変えて、「詩集」や「俳句集」などをご紹介してほしいという私のリクエストをレギュラーで遊びに来てくださる方々に投げかけました。

ぜひ、よかったらClubhouseに遊びにいらしてください。
時間の都合つかないよーという方は、オススメの一冊を Twitterやnoteのコメントでも構いませんので教えてください!

#thebookoftheday
#clubhouse
#読書
#オススメの一冊
#児童文学
#ナルニア国
#イスラム教
#911
#詩集
#石川啄木

*よろしければサポートお願いいたします* ご支援を糧に、日本と海外に橋となるような情報発信に励みます!