見出し画像

[レースレポート]北海道のトレランレース!シン・大雪山トレイルジャーニーを走ります!

北海道の紋別郡遠軽町白滝で行われたトレイルランニング大会、シン・大雪山トレイルジャーニー60Kを走ってきました(^^)

大会出走の1週間前にOSJおんたけ100の100キロを完走してからの参加、疲労が体にかなり残っていますw

連戦という無茶なスケジュールを組んだ理由は、2ヶ月後に走る信越五岳100mileレースの練習もかねていました。1週間で160キロ(おんたけ100キロ+大雪山60キロ)を体感して脚持ちを良くする事、刺激入れを狙います。

そして、おんたけ100キロを走って1週間でどれだけ体が回復するのか実験でもあります。毎日よく食べてよく寝て毎日湯舟につかりマッサージをすることで51才の体がどれだけ回復するのかwww

スタートは2023年7月23日(日)朝4時!天候は晴れ!シン・大雪山トレイルジャーニースタートです!

★Project Gを始動しました! https://www.gachio-ch.com/project-g/
■Instagram : https://www.instagram.com/gachio_ch/
◾️Threads : https://www.threads.net/@gachio_ch
■Twitter : https://twitter.com/Gachio_running


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?