見出し画像

2023年、始動します!

あけましておめでとうございます🌅
あちゃんです!今年も宜しくお願い申し上げます✨

※画像は実家で毎年食している花咲蟹です


昨年から細々と恋愛・結婚を含めたパートナーシップ関連のお役立ち情報を書き留めて参りましたが、

今年は更にギアを上げ、よりニッチで濃厚な投稿に努めたいと思います。

ニッチで濃厚、というのは
巷に溢れかえっている抽象的な恋愛コラムに無いものです。

より詳細で、リアルで具体的なものです。

目に留まった全ての方に届けられるよう投稿して参ります。

今、初見の方も是非、過去投稿をご覧下さい😊
今はまだ数少ないものの、必ずや増やします。


【これまでの投稿】

◎家事分担は斬新でもいい

◎相手の魅力を育てるのは自分次第

◎喧嘩の作法【関係性アップデート】

◎復縁は覚悟を要する戦い【復縁メソッド】

◎"親フィルター"を解除せよ【婚活】🆕


何卒、宜しくお願い申し上げます✨



2023.1.1  あちゃん



#note書き初め

活動への励みになります。悩める方々に還元できる文章を作っていきます!