見出し画像

私の朝食メニュー紹介

朝食の画像入り記事がたくさん見られるこの時間。

私も朝食を紹介してみようかな…と思ったのですが、写真がありません💦
朝はギリギリで行動してるので、撮る暇がないのと、写真映えする物を食べていないので、朝食リストだけ書きます。

バナナ🍌
無調整豆乳
麦茶
温泉卵🥚
乳酸飲料🥛
イチゴ🍓
黒にんにく1かけ
くるみ3粒

毎日同じメニューです。

これに炊き立てのご飯🍚一口分が加わることもありますが、ほぼ変わり無しです。

朝は食欲があまりないので、これ以外食べられる気がしない💦

ということで、朝食紹介でした。

今日も平和な1日でありますように。

いってらっしゃい😊


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

#スキしてみて

523,049件

まだまだひよっこの私の成長を手助けしていただける方、 ぜひぜひ、サポートをお願いいたします(*^^*)