見出し画像

【Bluetooth①】

必要ないと思っていたスマホのコードレスイヤホン〈Bluetooth〉を買って使ってみたら、これがことの他具合がいいのだ。

気に入った僕は、少し早いのだけれども、誕生日プレゼントとして家内にも買ってやることにした。

早速、家電量販店に出向いていく。

僕の機種と同じものでいいなと思ったのだが〈色〉は違うほうがいい。

僕のが黒なので、家内のは赤にしようかと思ったが、在庫が無かったので白にした。

まぁ〈白〉も上品そうでいいじゃないか・・・

家に帰ってからすぐに家内にプレゼントした。

「ほいっ!チョッと早いけど誕生日プレゼント❗️スマホのコードレスイヤホン」

「えっ❗️・・わぁ嬉しいぃ~ありがとう」

「赤がいいかと思ったんだけど在庫が無かったんで白にしたぞ」

「白でいいよぉ」

使い方の説明を一通り訊いた家内は、失敗しながらもなんとか使えるようになった。

「これ、いいわ❗️うん・・いい・・」

・・・・・・・

そして、少し使い慣れてくると一言こう言った。

「やっぱり、赤が良かったなぁ」

「・・・・・」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?