最近の大谷フィーバー報道を見ての不安

大谷選手、本当に素晴らしい選手です。
素晴らしすぎて、"銀メダルに終わる"とかいうサゲ表現大大大好きメディアどももさすがに褒めるしかないようで、それがどこか薄気味悪く感じている今日この頃です。

大谷選手が世界中の期待に応えて当たり前みたいな重圧をいつしか感じるようになって、ドーピングなどの禁止薬物に手を出したりするほど人知れず追い込まれたりする形でメディア報道が作用しないよう、祈るばかりです。

マァ、僕のメディア嫌いも大概重症、単なる気にしすぎだとは思うんですけどね。

頂いたサポートは、僕のプロテイン代となり、文字通り血となり肉となります。 そうやってエネルギーを充足させられれば、きっとよりよい連載が続けられる気がします。