【定期】マスコミ「我々に自浄作用なんかありません」 猿之助報道より

市川猿之助さんが自殺幇助で逮捕された時、供述内容として
「メディア報道で騒がれて絶望し、死ぬしかないと思った」
と、堂々と報道することそれ自体が「え? メディアのせいで自殺した? そんなん知らんしオレ達のせいじゃないもーんw」
と表明しているようなものだし、そこからさらに今朝、
猿之助容疑者が送検されるところです!! パシャパシャパシャパシャシャゾシヤジュシヤシャシャシャシヤジサュシヤサガヤジザワヤジシャジシ※画面のフラッシュにご注意下さい
とかやってるわけです。


そういうとこだっつってんだよ!


頂いたサポートは、僕のプロテイン代となり、文字通り血となり肉となります。 そうやってエネルギーを充足させられれば、きっとよりよい連載が続けられる気がします。