案の定ゆうべの飲み会で

呑みすぎて帰宅即寝落ちしましたとさ。
いや〜ブログ昼に書いといて良かった。
今朝死ぬほどダルかったけどちゃんと朝食摂っていつもの時間に出社して、何とか仕事してジムまで来てるからほんとエライ! って自分で言ってる。

3種目終わって、入念にストレッチをしながらブログを書いているところだー。

帰ったらさんま御殿スペシャルに近藤春菜出るから楽しみ!
スペシャルだから遅くまであるので、終わったらすぐ寝れるようにしておこう。

頂いたサポートは、僕のプロテイン代となり、文字通り血となり肉となります。 そうやってエネルギーを充足させられれば、きっとよりよい連載が続けられる気がします。