見出し画像

食後の血糖上昇しを抑制する実


わんちゃん&飼い主さん一緒に食べれるシリーズで、漢方やスーパーフードの桑の実(マルベリー)があります。


メジャーな所では「桑の葉茶」があり、食後の血糖値上昇を抑えてくれる成分や食物繊維が豊富な事から糖尿病予防や脂肪抑制、便秘改善のお茶として販売されています。


そんな効能を持つ桑の実(マルベリー)漢方と聞くとちょっと苦そうなイメージですがそんな事はなく、ほんのり甘いので食べやすいと思います。食べるタイミングとしては食前か食事中がいいのでご飯に1粒2粒混ぜるのもありかと!


【フェス出店情報】
🎪11/23 わんにゃんフェスティバルin豊中
🎪12/3.4 神戸わんわんマルシェ
 
___________________________
企業理念「健康・笑顔・喜び」
健康を届け笑顔と喜びで満ち溢れる世界にする
 
 
 
 
#健康になりたい人の味方  #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #元気のたねdog #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツ #ドライフルーツ #健康 #美容 #体質改善 #健康 #健康管理 #長生き #マルベリー #桑の実 #スーパーフード 
#無添加  #桑の葉茶 #砂糖不使用 #犬 #犬のおやつ #犬のご飯 #犬手作りご飯 #トイプードル 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?