見出し画像

(1) It is open : They are closed -英文法

Kevin の動画から簡単な英文法について
アカデミックみたいな単語を使わなくても簡単か英語で表現する事が第一優先。(ネイティブが使っている前提。)

Openとclosed の主語は?

例) It’s a holiday!
A) They are closed.
B) It's closed.

例えば、郵便局に行こうとしたら、休日で閉まっていた場合、AとBのどちらの文を使うか?
日本の試験や日本英語の答えはわからない、でも、アメリカ人は両方使う

郵便局、1つのこと示しているし、ん?だからit’s のみじゃないのって思うけど

Offices, Business, Organizations とかはThey を使って表現する事もある
だからリスニングとかでも、
They are open.
They are closed.
って言われてももう大丈夫。

The office is open on a normal day.
But on holidays they are closed.


(おまけ)
On normal business days
On holidays
Today is the Fourth of July.

私はこういう簡単な英語をこつこつ勉強している。

それではまた次回。

最後までお読みいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?