見出し画像

☆『できる人に任せる自分勝手ではない「わがまま」が「競争ではない共創共生」』★【「魂のなかにあるイナセントの種に出逢う」愛の錬金ワーク】!


 質問・アパレル小売の店長をしています。私も月に200時間近く残業しています。

 会社の方針は法令順守なので、残業時間が多いと能力不足の責任が問われ一般社員に降格させられます。だから、タイムカードを押した後に働いています。

 実は年末に、大学時代から交際している恋人と結婚する予定なんです。結婚式には日本の小売業を代表する
上場企業の店長として、どうしても出席したいんです。

 でもこの頃は、突然泣きたくなったり少し壊れてきてるみたいなんです。同期の多くは期間内に店長になれずに辞め、三割近くはもう退職してます。

 せっかくもう少しでスーパーバイザーに昇進しそうなので、何とか踏み止まりたいんですが。将来は北米やヨーロッパの責任者になり、世界をまたにかけて活躍するのが夢なんです。

 結婚も仕事も成功させたいんですが、どうしたらいいでしょうか。




 叡空・あなたのことを本当に理解している
のは会社でも家族でも恋人でもない。

 世界で一番あなたのことを理解している
のは『あなた自身の「ハート」』。

 あなたは、もう魂の悲鳴に気づき
始めてきている。

 『自分が既に壊れてきている』という声に。

 それでも働き続けるのは
★★★★★「マインドの呪縛がある」から。

 『せっかくここまで「会社での競争に
勝ち残ってきた」という』思いだ。

 光輝いていたあなたの想い、ビジョンは
『野心や見栄という闇』に包まれてきている。

 あなたの恋人は『あなたの
✧✧✧✧✧ハートに眩めいた想い』に惹かれたはず。

 『それ』は同期との出世競争に
勝ち続けている今の地位にではない。

 結婚という『社会的な立場ではなく
✡愛に』眼を向けなさい。

 『2人の想いの結晶』が結婚なのだから。

 マインドはいつも『砂上の楼閣を
造ろうとする』もの。

 今のあなたのように。

 成功は✧✧✧✧✧『幸福な成功で在る
✡「成幸」ではない』。

 あなたのハートは『自分だけが』幸福で、
歓びに包まれることを本来希んでいない
ことを『識っている』。

 社会や会社は『競争によってしか
成果や成功は生じない』と人々を洗脳し続けてきた。

 『地球が太陽の周りを廻っている』
のが真実かのように。

 だが、21世紀、水瓶座のニューマン
(新人類)たちは✡『共に生き共に創る』
人類進化の社会を歩み始めている。

 シリコンバレーの若き社会起業家、成幸者たちは
✡『競争ではない「互いに知恵を出し、補い合う共創」』が✧✧✧✧✧「成功と幸福の最大公約数」である
ことに目覚めて。

 あなたにとって必要なのは✡『個人の為だけの』
★★★★★自分勝手な競争ではない。

 自分だけで努力するのではなく、
✧✧✧✧✧『できないことは人に任せる
信頼と勇気』だ。

 花々が蝶と共生して受粉するように。

 だから、小さな会社の世界やマインドの造った
『20世紀の成功者像から離れなさい』。

 あなたの他者との分離感を消していく
『魂のなかにあるイナセントの
種に出逢う』愛の錬金術を贈ろう。

★【AMS『魂のなかにあるイナセントの
種に出逢う』錬金術】とは!

 『それ』は幼い赤ちゃんや子猫
『あなたの心身が自然に和らぐ穏やかな
表情の仏像や写真』を観て「瞑想とする」こと。

 人は誰しも✡『自分よりも弱くはかないものを
愛しく護りたい』という✧✧✧『魂の本能がある』。

 『それ』は、あなたのハートの想い
✩✩✩✩✩『本来の願い』を目覚めさせるだろう。

 『他者を信頼して力を借りながら知恵を出し合い
「自分、エゴの限界を超えて創るニューワールド』

✡他力共鳴力があなたの✧✧✧✧✧『「わがまま」
純粋な魂を覚醒させる』筏、愛の錬金術になるから。
                       合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?