見出し画像

ジャイアンでもいいんじゃない?

こんばんは^^

自身の生きづらさと次女のメンタルケアのため、いろいろ学んできました

少しは軽くなるけど、根本的には変わらない、、、

そこで、《オーラ・レコード・リーディング》を学びました。

このnoteは、
その学びの実践記録
&「お遍路に行きたい」に向けてのウォーキング記録です。

🚶‍♂️      🚶‍♂️        🚶‍♂️

コーラスグループに入っています。
同じパートの人、
Aさんは音取りバッチリでいい響きの声。
Bさんは音が揺れるし微妙に下がり気味。

Bさんの隣で歌うと、歌いにくい。
でも、本人は全然気にしていない。
気持ち良く歌ってる。
そんなBさんに、ちょっとイラつく。

私は自分の音が違ってるかな、と不安になって、
Aさんの声に隠れるように歌ってしまう。

それじゃあ全然気持ちよくない。

Bさんのこと気になってイラッとしてるから、
自分の音が外れると周りの人がイラっとするんじゃないか、と不安になるんだよ。

コーラスは趣味なんだから、
楽しく歌ってなんぼでしょ。
それは分かってる。

「ジャイアン、ワンマンショー」の波動をインストールしようかな笑

🚶‍♂️  🚶‍♂️       🚶‍♂️

夜のウォーキング🚶
満月から4日弱、20時になっても月は地平線の下。
北斗七星とカシオペアがくっきり見えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?