見出し画像

* 声を上げて泣く事 *

こんばんは🌙

今日は、予定が無いので、
ゆっくり過ごしました🍀

今回も、
『今日の良かった事3つ』を、書いてみます *🧺🧸🌿

1.ラジオの歌声が、素敵だった。
2.ゲームで気分転換。うれしかった。
3.足裏マッサージが、ちょっと効果あり。

下記は、1日の記録です🌿

◇ 05/16 1日の記録 ◇

23:00 就寝
5:30  起床      
      → ストレッチ(全身をほぐす)
6:00  運動(ポストまで散歩)
6:30  朝食(卵かけご飯)
      歯みがき
7:30  ラジオを聴く
8:00  Youtubeを見る
9:00  運動(台所シンクの掃除)
10:00 休憩
11:00 不調(憂鬱)
      → 頓服・寝る
12:30 昼食(冷凍弁当)
      歯みがき
13:00 ゲーム
14:00 不調(倦怠感・腰痛・頭痛・首凝り・ふくらはぎの痛み)
      → 足裏セルフマッサージ・寝る
17:00 ゲーム
18:00 夕食(冷凍弁当)

不調の時間は、
体が痛くて、泣いてました……🥲🫧

最近、痛い時は、
『痛い~もう嫌だ~』と声に出して、
泣いています。

これまで、ネガティブは良くないと思っていましたが、
1人時間のときくらい、
弱音吐いて、泣いてもいいかなと。


そうしたら、涙と一緒に
辛い気持ちの分は、
こころが穏やかになりました🌻🌿*


泣きたい時は、我慢せず泣く。
辛い時は、弱音を吐く。

それでいい!と
過ごしていきたいと思います🧸🎀


ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?