見出し画像

気持ちいいストレッチ🤸

こんばんは🌛

今日も、1日をやり過ごしました!
(えらいっ!)

今回は、
痛い時に、簡単に出来る
ストレッチを箇条書きしてみます👍

ストレッチと言える程でもない、
それくらい簡単です☺️

◇よくやる動き◇
・布団にうつ伏せで、身体を伸ばす
 →足を左右に、ぶらぶら
 →片足ずつ交互に、踵でお尻をタッチ
 →力を抜いて、余韻を味わう

・座る(床、椅子どちらも可)
 →頭を横に倒す
 →軽く首の横側を伸ばす

・背中側で手を組む
 →組んだ手を、軽く上に
 →左右に近く振る

こんな感じです☺️

これでも痛いよ、という時は
無理せず、
痛い箇所を優しく撫でています🌷

痛みは、うつ病じゃなくても、
頑張った身体のサインですよね。


簡単に、短く。
手軽に続けていきます😎🌈

ここまで読んで頂き、
ありがとうございました🥰

それでは、今宵もよい夢を〜🫧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?