見出し画像

気分急上昇からの急降下。

私の日常は早寝早起きだ。
22時半頃には寝て、5時半頃には起きる生活を休職している現在も続けている。
中途覚醒もあまりなくなり、睡眠もしっかり取れつつある。

そして最近は起床の時から調子が良く、朝から程よく活動が出来ている。

今朝も寒かったが、調子は良かったのでジムに行ってがっつり体を動かしてこようと思っていた。

準備までしていたのに、時間が経過するとともにだんだん体調が悪くなってきた。
気のせいかと思ったが、次第に気分も下がり更には不安も押しかけてきたので、ついに寝込んでしまった。

元気100倍アンパンマン!状態はどこに行ったのやら。

不安や不調たちをアンパンチできなかったわ。
撃沈。
誰か新しい顔をください。


不調は仕方ないんだけど、朝好調だったのに急に不調に転落するとは…。
せっかくやる気満々だったのになぁ。

「まぁそんな日もあるよね仕方ないよね」といつもなら言い聞かせて割り切れるんだけど、今日はなんだかなぁという感じだった。

不調と不安が私に張りついて離れません。
危うく不倫でもしてしまうところでした。
ふぅー。

突然不調になっても、やっぱりそんな日もあるよねと言い聞かせるしかない。
諦めも大事だし、無理しない。
今日は寒かったし天気悪かったし、ぜんぶ低気圧のせいにしておこうっと。

皆様も寒さにはどうかお気をつけください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?