見出し画像

油断していたら

画像1

ふたご  は  そろって  おおなき  した!
だでぃ  に  90db  の  ダメージ
まみぃ  は  しんしつ  に いるので  きかなかった

だでぃ  は  バウンサーを  つかった!
おとうと  の  なきごえ  が  30db  さがった!
あに は なきさけんだ!
だでぃ  に  60db  の  ダメージ

だでぃ  は  おしゃぶり  を  つかった!
おとうと  は  はきだした!
あに は なきさけんだ!
だでぃ  に  60db  の  ダメージ

だでぃ  は  おしゃぶり  を  つかった!
おとうと  は  だまりこんだ
あに は なきさけんだ!
だでぃ  に  60db  の  ダメージ

だでぃ  は  ミルクを  あげた!
あに  は  おいしそうに  のみながら  こちらを  みている
おとうと  は  だまっている

だでぃ  は  ゲップ を  こころみた!
しかし  あに  は  ゲップ  しなかった!
おとうと  は  だまっている

だでぃ  は  ゲップ  を  あきらめた!
あに  は  ねどこ  に  おかれた
あに  は  ねむりに  はいった!
おとうと  は  だまっている

だでぃ  は  そろろそ  この  メモを かくのが  めんどうになった!
だでぃ  は  ミルクを  あげた!
おとうと  は  おきあがり  おいしそうに  のみながら  こちらを  みている
あに  は  ねむっている

だでぃ  は  ゲップを  こころみた!
おとうと  は  せいだい  に  ゲップした!
おとうと  は  ねどこに  おかれた
あに  は  ねむっている

おとうと  は  ねむりに  はいった!

ふたご  を  ねかしつけた!
だでぃ  は  1024  えん  くらいの  けいけんちを  かくとくした

にっけい もーにんぐぷらす FT  が  はじまった?


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?