投票率の低さがエグい。4分の3が棄権する先進国なんかないから。
選挙に行かないのは
「私は国家の奴隷になります。私や大切な人が戦争に行かされようが全財産没収されようが異議を申し立てません」
って意思表示してるのと同じだぞ。
いい歳なんだから頼むから将来世代に責任持ってくれ💢
怒るjk

この記事が参加している募集

自己紹介

最近の学び

あなたのスキ・コメント・サポート&おススメが励みになっています!本当にありがとうございます🙇‍♀️いただいたサポートは 🍎noteを書くための書籍購入、資格検定の受験料 🍰アヤ先生の胃袋へスイーツ補給 に主に遣わせていただきます😋私と一緒にハートフル社会を築きましょう💕