見出し画像

やる気がある日は凄い

たまーに、極たまーにちゃんと運動しようという日がある。

今日がその日だった。朝から15分筋トレして、ストレッチしてウォーキング行って仕事終わりに走って、更には銭湯まで25分歩いて、帰りも同じ時間歩いて。恐ろしい程しっかり運動している。

ただ、これが毎日続かないと意味はない。最近は朝のウォーキングだけは継続してきた。明日もちゃんと起きて歩こう。できれば筋トレもしっかりしよう。太った分痩せたいと思うのは普通のこと。そのために少しの積み重ねをしていきたいと思う。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?