見出し画像

220、違和感

癖付け

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277(変わってます!)
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

なんか違うなーは見過ごさない

なんか違うなーと思ったら、立ち止まる事にしています。
もしかしたら、大したことないことかもしれない。
勘違いかもしれない。

その1点だけで、何かが大きく変わる事はないことが多い。
んだけどー。

その違和感、見逃すのに慣れちゃうと、
二度と見つけられなくなります。

そして、何百回かに一回くらいは、人生を左右する事が起こる、かもしれない。

なので、ちょっとした引っ掛かりも大事にしたい。

・・・・

なんか前もこんなこと書きましたかね?


296円です~

ちょっと昼間時間が出来てしまって、
コンビニ行ったんです。

お金をおろすついでに、たまには昼になんか食べても良いかなと。

おにぎり・フード・デザート
んで、296円です~

なんも考えずにPayPay出して払って終了するんですが、
なんか妙に引っ掛かり・・・・

なんか安くね?
まぁこんなもんなのか?
一応、商品点数数えるか。

3点、うん、合って・・・ないな。
袋入れたら4点だわ。

あのー、なんか(レジ)打ち忘れてません?

案の定1点レジ漏れしてたようです。
パートさんの人生を救った(大げさ)違和感でした。

魂の3号車

昨日は忙しかった・・・
何処の代行屋もパンクしてたらしいんですが、
遠方に次ぐ遠方。
2台口3台口の連続。
鳴りやまない電話。

平日で4台で回ってたのに全然対応しきれませんでした。
ちょっと反省点もいくつかありましたが。

その途中である仲のいい同業さん
(非常に強力なライバル、と勝手に認定しています)に遭遇しまして、

挨拶してたら、
私が普段乗ってる随伴車両を見て言うんです。

「よく、見ますよ。魂の3号車」

なんやそれw誰が言ってるんやw

終わりwww




#代行 #運転代行 #Go代行 #滋賀 #大津
#草津 #栗東 #守山 #野洲 #社長
#飲酒運転 #副業 #バイク便
#食生活 #ダイエット #オートファジー
#栄養 #1日1食 #断食 #瞑想



ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両5台 スタッフ23名
ドライバー募集してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?