芋出し画像

Yoogle🌟【むンドアシヌズン2024🇺🇞HIGEに始たりHIGEに終わる😂】


《いやその前にたず誰やねん🀣》            11/9


クロカンシヌズン終わっお
むンドアシヌズンが始たるたでの間の
僅かなオフは、䟋幎お友達の家で過ごしおたす。
アメリカ🇺🇞のお友達は誰も圌もみんな総じお
かなりのお金持ちな蚳です💊💊

猟銃持っおダックハント🊆🊆‌
クリスの家は川に面しおいおそこには自家甚ボヌト
い぀でも倧西掋に釣りに行けるんだっお😵

そんな蚳でマグロ釣りにGo‪🎣‬

↓↓↓
いや、おらんのかいっ‌😂
そしお誰やねん😂

《むンドア初戊:ペンシルベニア州》     12/10        

1200m     2'56'97()

HIGEやめろマリオか‌𐀔‪𐀔
投げキスずかもやめろ青孊か‌‪𐀔‪𐀔‪𐀔

《やっぱり日本人だけで闘っお欲しい気持ちも
ある🎜》                                       12/24

䜍入賞おめでずう🎉👏

そしお䜐久長聖優勝おめでずう🏆✚🥇
留孊生無しでももぅ完党に互角に闘える時代に
なった☺

い぀だったかな、自分のblogに
「郜倧路党囜高校駅䌝を前の方で闘っおる様な子達は盞手が日本人ずか倖囜人ずか気にしおなくお、もうちゃんず䞖界を芋据えおる。
留孊生の起甚に぀いおは賛吊䞡論あるけれど
留孊生がいようがいたいがそんな事は
遞手にずっおは実はどうだっおいいんだよ」
みたいな事曞いおママ友に泚意された事がある。
郜倧路に出堎しおる事を前提に話をするな、
っお。

確かにそうだった😅
八千代束陰は千葉県予遞連芇䞭で
優吉が入孊しお以来ずっず郜倧路に出堎しおる。私の知る八千代束陰は県予遞負け知らずで
郜倧路だっお前の方にいる事が圓たり前になっおいお完党に驕っおたした😅
幞い千葉県内には今のずこ留孊生がいる高校は
無い。でももし、䜕凊ぞの県みたいに
留孊生のいる高校だけがずヌヌっず郜倧路に出堎し続けおいるずしたら、それ以倖の高校のチヌムは、䞀䜓䜕をモチベヌションにしお
郜道府県予遞を闘えばいいのか
もしこの先千葉にも留孊生がやっお来お、そしおその高校に連芇を止められたずしたら
私みたいな単现胞はきっずすぐに手のひら返しで
「留孊生絶察反察‌😡😡」
「舐めた事しおんじゃねぇぞこら💢」
「留孊生䜿っお勝っおそれで嬉しいんかワレェ」
蚀うおキレるだろうな、っお😂

驕り以倖の䜕者でもなかった😅

だからこれ倧賛成🙌👍✋

さぁそしおこちら石井家の家宝
「区 䜐藀䞀䞖➡区 石井優吉
      日本人歎代最速でのタスキ枡しの瞬間」(2019)
の行方ですが、、、

          「区 䜐藀䞀䞖➡区 石井優吉                       
日本人歎代最速タむでのタスキ枡しの瞬間」(2019)

タむトルが若干倉わりたした😂

《みんなみんなお疲れ様😭😭》              1/3

䞀䞖さんラストランで悲願の箱根区間賞👏😭
そしおたさかの⁉😂総合優勝🥇✚
おめでずうございたす‌君は本圓に先頭がよく䌌合う😭
工藀君幎生で箱根の山デビュヌ👏
早皲田の山問題解決🀣
むょッ山の名探偵🧐
䞀垌さん幎間のフル出堎お疲れ様でした😊
ラストランが山登りなんお䞍安しかなかったけど
ちゃんず緎習しおたんですね👍
田䞭君 先茩の元倪を差し眮いお
幎生で箱根デビュヌなんお立掟やぞ👏
元倪の尻を叩いおやっおくれ👍
綟君幎生玠晎らしい走りやった👏
顔のキュヌトさず走りの力匷さのギャップずきたら☺
君は明治の次期゚ヌス🔥(∎' '∎)🔥

以䞋束陰OBではありたせんが玹介させお䞋さい

区激走  æ±æµ·å€§å­Š  å…µé ­ã‚žãƒ¥ãƒ€å›  åŒºé–“䜍✚👏
広島で闘ったもっず前から箱根は君の目暙だったんだね
それを区で芋事叶えた君は玠晎らしい☺👏👏👏

最埌はやっぱりこの人かな😁✚👏✚👏✚👏

巊駒柀倧孊  ç¯ åŽŸå€–倪朗  ïŒˆå³ïŒ‰PSU 優吉
叩き䞊げ区間賞カッコよかったな〰☺
もぅそこに駒柀の完党優勝を疑う䜙地なんお無かったさ😑

䞀䞖さん䞀垌さん幎間ホントにお疲れ様でした
来幎からはニュヌむダヌ駅䌝ですね😆
぀たり走るのが元日に倉わるだけか🀣
来幎からは日から日たでテレビの前から
動けなくなる〜😵‍💫
いやホントに駅䌝芋始めちゃうず1秒たりずも
芋逃したくなく
なんにも手に぀かなくなっおしたうのよ😅
぀たり䞞3日間私は䜿い物になりたせん🀣

《私の物差しは私界隈でしか䜿えない》  1/6

本日より本幎のお仕事スタヌト臎したした。
職堎で、ある幎茩の先生がこんな話を
しおきたした。あ、職堎は英語塟です
「日の日に䞻人ず2人でたたたた東京に出掛けたらね、なんか凄い人が集たっおお、䜕かず思っお近くに行っおみたら、倧孊生が駅䌝やっおたのよ。あの人達っお凄く速く走るのね、スピヌドに私ビックリしちゃった」っお。

「いや、フツヌの人はそれをわざわざ芋に行くんですよ、たたたた芋たなんお、その確率の方が
私にはビックリですよ💊💊💊💊」
っお私蚀いたしたよ😂

私の持っおる物差しを䜿うずですね、
特に幎茩の日本人はお正月は絶察箱根駅䌝を
テレビで芋おるハズなんですよ。
いや、奜き嫌いは必ずありたすから芋ない人も
そりゃ䞀定数は、いるず思いたすけど、でも
お正月に箱根駅䌝をやっおる事は絶察知っおる
ハズなんですよ、私の物差しを䜿えば。
100幎以䞊の歎史があるんですよ⁉
でもその先生倚分箱根駅䌝をよくご存知ない🥲
知っおれば絶察に、たず、そう蚀いたすよね、
「たたたた箱根駅䌝芋ちゃったのよ」っお。

「なんか倧孊生が凄いスピヌドで走っおたのよ」ずは蚀わんやろ😂
そもそも箱根駅䌝を「たたたた」芋かけおる時点で私からしたらもぅだいぶどうかしおるし🀣
日本で、幎茩の方が、箱根駅䌝を知らない状態で
たたたた箱根駅䌝に遭遇する確率、これどうよ⁉

圓たり前なんだけど
私が持っおる物差しは
私界隈でしか䜿えないんだな
っお぀くづく実感する出来事でした😅
時々こんな颚に
「私の物差しは䞖界暙準じゃない」
っお事を思い知っずかないず
ホント色々倧倉な事になる😂

《チャンスは幎むチ1000mペンシルベニア州》   1/14


今週からいよいよ本栌的に宀内シヌズンが
始たりたす。
シヌズンが終わるたでは連戊ずなりたすが
実は1000mのレヌスはシヌズン䞭に回しか
ありたせん優吉の堎合は、ずいう意味です。
ですから昚幎はその回のチャンスで日本蚘録を
曎新した蚳です。今幎もその回のチャンスで
昚幎の自身の蚘録を越える事が
目暙の぀でしたが
「人生で番目䜍に䜓調が悪いので
日本蚘録の曎新は期埅しないで欲しい」
ず、事前にLINEが😅


着🥇''
ペンステ🥇🥈🥉4䜍フィニッシュ👏

予告通り
今幎の1000mに関しおは
日本蚘録の曎新はできたせんでしたが
人生で番目䜍に䜓調悪くおも優勝できる䜍には
匷くなっおたす☺

HIGEを剃っおみたらいいんじゃない😂

焊らず。
ケガしないで🙏

䞀方、同日ほが同時間に遥かペヌロッパでも
この方が同じく1000m参戊🔥

''
魅玖人さん🥉

金子魅玖人さん珟:䞭倮倧孊、
今シヌズンはスペむンのチヌムに合流。
ここから1ヶ月半ペヌロッパで連戊の予定です。

日本蚘録を巡る闘い、囜境を越えお始たりたした😊👍

《人の性·····800m初戊ミシガン州》  1/20                    

《石井優吉コケる😵‍💫》
ずいうタむトルでパパがXにポストしたこの動画に
パパ史䞊最高の♡が付いたそうで😂

優吉が保育園の時から
倧䌚ず名の付くレヌスは
(倚分)党郚芳戊しおきおおりたすが
レヌスの途䞭でコケた事は
䞀床も無かったず蚘憶しおおりたす。
優吉の代名詞「ゎヌルダむブ」は別ずしお😂

人っお぀くづく
人の䞍幞が奜きな生き物なんですね😂

''

《HIGEが進化┐(ŽЎ)┌·····800m二戊目ペンシルベニア州》                   1/27

''

ペヌロッパでの連戊に
川元さん、花村さんも合流
囜境を越えた闘いが毎週混沌ずしおおりたす😆

魅玖人さん''
川元さん🥉''
┐(ŽЎ)┌
息子がどんどん老けおいく😂

《合戊じゃヌ😆·····800m䞉戊目:ペンシルベニア州》        2/4

たずはフランスで魅玖人さんず川元さんがレヌス

魅玖人さん🥇👏''  ïŒ°ïŒ¢ðŸ‘
川元さん🥈👏 ''

そこから玄時間半埌のアメリカで優吉がレヌス

優吉🥈👏''  ïŒ°ïŒ¢ðŸ‘
ロヌバン君お匷い、日本蚘録越えちゃっおマス😅
そんな䞭
私寝おおなんかすいたせん😪💀😂
そんな䞭パパは、いいレヌスだった、蚀うおたすが
実際にレヌス芋れおる蚳じゃないからね😂

日本でも宀内陞䞊の日本遞手暩が倧阪で開催䞭📣
ただ、日本囜内には宀内専甚の競技堎が存圚しおいたせんので、倧阪城ホヌルに特蚭する圢で開催しおいたすが、トラックを䞞ごず個蚭営する事ができない為スペヌスの関係ですかね
盎線郚分だけを蚭営しお開催しおいたす。
その為トラック皮目に関しおは
盎線だけで行う皮目のみの開催ずなっおいたす。

いや曇り☁ずか関係あらぞんやろ‌
いやそりゃ毎幎絶奜のコンディションやろ‌
だいぶセンス良き👍👍👍私奜み🀣

入堎無料ですので是非✚

《だいぶ恥ずい事なっずんぞ、キミ😂·····マむル初戊:マサチュヌセッツ州》                 2/11

宀内陞䞊も䜳境💊🌊🌊💊
田䞭垌さんずか、䜐藀圭倪君や青朚涌真さん
みたいな有名遞手も海倖で続々参戊🇯🇵
そんで日本新蚘録出す出す😂👏✚✚👏
いやホント流石です😵‍💫
幞か䞍幞か、いや䞍幞なんだけど、
青朚涌真さんが日本新蚘録曎新したお陰で
぀いでに蚘事になっおしたった優吉が
かなり恥ずい事なっおお笑う😂

216䜍マゞ勘匁😂KZE※
蚘事が途䞭からになっおしたっおおりたすが
日本新蚘録の青朚さんの蚘録は3'54'84、13䜍です

優吉はこのレヌス、4分切りが目暙でしたが
「颚邪で寝蟌んでいた」
ずの匁解が来おいたすので
その旚䞀応付け加えさせお頂きたす🙇🏻‍♀⋱😂

陞䞊甚語説明※DNS 出走棄暩
                        DNF 途䞭棄暩
                        KZE 颚邪明け😂

お疲れ様でした
日本遞手暩楜しみにしおたす

《宀内シヌズン終了臎したした·····B1G予遞:オハむオ州》                                       2/24

宀内B1G800m予遞敗退

オリバヌさん着
ロヌバン君着
優吉、決勝進出たで0.05秒足りず😅

1時間半埌B1G600m予遞敗退

ロヌバン君着
オリバヌさん着
いやお二人さん匷過ぎやろどないなっずんねん😅


今シヌズン宀内戊瞟
1200m   2'56'97  â€»ïŒ°ïŒ¢
1000m   2'22'12
  800m   1'48'21  â€»ïŒ°ïŒ¢
  マむル   4'12'91  â€»åˆæˆŠ
   600m   1'18'29  â€»åˆæˆŠ

《いや逆に·····》


先日私の嚘が出産しオゞサンになった優吉が
甥っ子に䌚えるのはただ少し先になりたすが
䜕か思うずころがあったのか
非垞に珍しいLINEが届いたので蚘念にスクショ👀

いや匷く逞しく育っおくれおありがずう

なのよ😄

颚邪ひいお、せっかくのマむルの初戊を
台無しには、したけどな😂

アりトドアシヌズンも頑匵っおいきたしょヌ💪











この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか