見出し画像

豆×豆

ハッ!

ハンター×ハンター、的な?

・・・違います。

今日の鍋です。

本日の鍋「味噌豆乳鍋」が、味噌も豆乳も「豆」ということだよ。

厨二の私がつまらなそうに退場。

そういえば、昨日誕生日だった姪っ子が本当の中二。

中二になった姪っ子の前で「本物〜!本物の中二〜!厨二病〜!お、俺の第三の目が!」と両手で眉間の間を押さえながら苦しんでいたら苦笑された。

・・・見よ!

今の本当の中二は、私たちの時代とは違うのだよ!

ちなみに先週の日曜日に誕生日だった友達に「おめでとうLINE」を送ると「ありがとう!永遠に14の春を謳歌するわ!」と帰ってきた。

もう中二の年を何周も回っている私たちが、いつまでもそのループから抜けられないのだ。

あ、私は厨二ではなく、永遠の高二のつもりですが、何か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?