見出し画像

昔シカゴの(ケーブル)テレビに出た話

「話」と言っても短いので、ご安心ください。笑

「昔々、、、」と言えば、続く言葉は、
「おじいさんとおばあさんが。。。。。」ですが、

アタクシも昔は若かった!!!!!笑

これは、おそらく2000年くらいのことなので、24年前になりますが、
私はその頃「セックスロバ」というバンドに参加していて、
(言っときますが、この名前、私がつけたわけではないので、ご了承ください。)

このバンドで何をやっていたかというと、楽器演奏じゃなくて、ただ

踊っていました。笑


アルバムが出た時は、どさ回り(ツアーともいう)にもよく行ってて、
東海岸ツアーでシカゴに行った時、たまたまケーブルテレビ(今のYouTubeみたいなもの)の子供番組に出ないか?というお誘いをもらい、出演したのでした。
この番組は、ケーブル業界の中でもちょっと名前が知られていて、
インディ、アングラ好きな若者の間では、カルトがファンがいました。
見ていただいたらわかりますが、まあ〜、普通ではないですね。
なので、我々にお声がかかったというのもあると思いますが。笑


で、ツアー中だったし、この事は終わったらもう忘れておりました。

そして。。。。

あっという間に、それから24年が過ぎ、、、、、、、、、


昨日、次回やるイベントのマーケティングをやってくれてる女性が、これを見つけて、興奮して、、、、

ルンナのあの変なテレビ番組、あれは一体なに???

オモシロ過ぎるんだけど、、、と。

いきなりの唐突に、、、に、だったので、私は

え?何?そういや、、、、 今更、聞かれても、もうとっくに忘れとったわい!

最近、物忘れがひどいし。

となったのでした。


問題のビデオはこれです。10分もありますが。


今、あらためて改めて見ると。。。。。
これ、子供番組ですよ。こんな、腹出して踊っていいのかね? 
倫理上問題なかったのでしょうか?

しかもこの時、子供が近づいてきて、ヌンチャクがその子の頭に当たって、収録中だったし、私はギョー!!!って感じでした。

終わってから、親からは何も言われなかったので、ホッとしましたが(その子が悪いんでね)なんせアメリカですからね、何で訴えられるかわかりませんから。汗

あ、なぜヌンチャクなのか? 興味のある方はこちらに詳しく。

ま、お時間あれば、ご覧くださいませ。
感想をコメントくだされば、嬉しいです!

L*


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?