見出し画像

ダイエットします!!! 19

下半身、ムチムチ 笑
お尻の形だけはいいですよね🤣
自己紹介で、個人的に、と言うか
自分にとってですが、
とてもたくさんの方々に読んで頂けて。
本当に本当に感謝しています☺️
ありがとうございます🙇
これからも変わらず、目標達成するまで、
エクササイズ頑張ります💪✨

とりあえず、背中の痛みがひいたので、
今日からエクササイズ再開です✨✨
ホントに力の入れ方はこれから気を付けます。
昨日は背中がまだ上手く動かせなかったので、
いつもスーパーまで片道約1.5キロを自転車で行くのですが、
少し遠い片道3キロある方のスーパーに行き、運動した気になってます 笑
足りてないですね😅
YouTube動画のエクササイズに比べたら、
筋肉さんが喜んでなかったです 笑 

⬇️本日の『ユウトレ』さんです☺️
     今日はコアを中心に✨✨

⬆️こんな綺麗にプランク出来ない😭

⬇️本日のゆうか(YuukaSagawa)さんです☺️

⬆️昨日までだったら絶対できなかった 笑
     でも、背中のトレーニングをするとスッキリするので、出来る限り取り入れます😆

⬆️いつものお気に入り動画です🦵

⬇️で、本日のヨガです☺️
     B-lifeまりこさん☺️

⬆️クールダウンに選びました。 
     体の伸ばし方とかの説明がないので、まりこさんの動画の中では分かりにくいかなと思いました。

約3日間、何も出来なかった感じなので、
またリセットです……。

目指せウエスト70センチ

程遠いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?