ずっとの気持ち

最近ずっと心臓がどくどくするのがよくわかって怖くなったり不安になったりします。悪化してってます。
早く病院に行きたいお話を聞いてもらいたい薬をもらいたいいろんな気持ちがたくさん出てきて。

仕事も休んでて家にもその勤務時間帰れないから一人で歩いてみたり余計なお金使ったり悪循環ですね、、、。

わたしの母がよく言ってました。しんどい人はいっぱいいる自分だけだと思うなって。
たしかにそうだと思います。生きてるだけで偉いなんて私なんかが言えません。でも自分がしんどいって認めてあげてちゃんと対処しなきゃ私の世界は終わるんだろうなって思います。わたしの世界はわたし中心で動いてるから

しんどい時にはしんどい 辛い時には辛い 怖い時には怖い。不安な時は不安って言えたら言ってなんとかなるならそんな世界に住みたいです。

わたしも生きてるだけで偉いって言える人になりたいです

そんな資格ないと思っちゃうから。まだ自分を否定して認めてあげれないからちゃんと好きになれないから。

自分を好きになるって簡単なようで難しいですね

なんかめちゃくちゃ語った、、、、。夜のテンションです許してください

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?