見出し画像

T-T-T.N.K.

画像みたく、そんな闇深い内容をお送りします。ワラ

最近前歯が虫歯で息吸う度に地味な痛みを感じております、ごめたん(@m___nbruno)です。
今回!ミオラーやミオラー御用達?の掲示板に関しての記事を書かせていただきます。内容により新規のミオヤマザキファンにとって良い意味で得をされるよう(古参のミオラー様の誤解を避けれるよう)有料で記事を書かせていただきます。あくまで個人的な見解である為、私なんかのブログ(伝えたい事)が読者全員に届くとは思っておりません。ただ、それを受け入れて感じとって頂けたらそれも含めてミオヤマザキだと思います。新参のミオラーさんには少ーしの足しになればと思っております。よろしくお願い致します。


よかったら、ブログの最後にあるスキ♡押して下さいませ。はーと

instagramもよろしくお願いします😃


今回はミオヤマザキのファンであるミオラーに関して迫ろうと思います。

①ミオラー

ミオラーとは。

こちら!

見てお分かりの通り、ファンですね!バンドをこよなく愛するライブキッズは熱狂的な方が多いと思います。「自分がいちばんミオヤマザキを愛してる。」そう断言出来る人も少なくないはず。ミオラーとは何か・どういう人を指すかという事を自問自答することもTwitterでは伺えます。ミオヤマザキを好きで聴いたり、スレ(=ライブ)へ参戦すればミオラーだとも思える。それとはまた違い、「俺は・私はミオラーじゃない。」そう断言する人もいます。

個人的には

「自分自身がミオラーかどうかはどちらでもいい。ミオラーかどうか決めれるのはミオヤマザキ自身だとも思える。そして、周り個人個人が相手に対してミオラーかどうか決めればいい。且つ、その判断を当人は鵜呑みにしなくてもいい。」

それでいいと思っています。
ミオヤマザキが好きで認知されたければ堂々と胸を張ってミオラーを名乗るべきですね◎

②掲示板『たぬき』

ここから先は

1,500字 / 1画像

¥ 3,000

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

写真で伝える為にもカメラやカメラ機材の費用にあてさせていただきます。御協力お願い致します。