見出し画像

将来を考えて、今後必要になる技術やスキルに挑戦をさせてもらえる会社です。

先輩:T・I さんからのメッセージ
これからを考えてくれる会社
私たちの業界は、日進月歩、それ以上に早く進化している業界です。
そんな中、将来必要になる技術やスキルに挑戦をさせてもらえることは、とても、ありがたい事だと感じています。いろいろな経験をさせて頂けることは、今後、自分がエンジニアとして生きて行く上でも、長く仕事をしていく上でも、とても重要で、貴重な時間だと感じています。
自分の成長に繫がる事を経験させてもらっているという実感がありますので、仕事のやり甲斐もありますし、もっと頑張らなくては!と、思って仕事をしています。
社内イベントの多さは、特色の一つです
定期的に自由参加の社内イベントがある事で、普段なかなか会えない社員の皆さんとの交流もスムーズになり、打ち解けやすいと感じています。
社員同士も皆さん仲が良くて、その雰囲気が職場の働き安さにも繋がってるのかなと思っています。
定期的なカウンセリングに助けられています
実際に現場に入ると、不安なことや会社への要望など、さまざま「気になる事」が出てきます。そんな時に、カウンセリングの方に相談したり、直接会社や上司に伝えづらいことを聞いて頂けるので助かっています。
定期的なカウンセリングがあることが、働きやすい環境作りに繋がっていると思っています。
https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-304631-1-2-1/#jobInfo1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?