見出し画像

神話と世界【都市伝説&スピリチュアル】

初めまして。山田です。
ここでお会いできたことを嬉しく思います。
実は、今世界では大きな転換期を迎えておりその影響が目に見えて分かる段階まで来ております。
私たちがこれからどう行動していけばいいのかも含め、都市伝説の正体を明かしていきたいと思います。
有料にしてしまうのは申し訳ございませんがご了承ください。
この記事の最後の方に私のXアカウントを載せています。昔アカウントが急に使えなくなったこともあり公には出来ません。
もし、私の話を聞いてくれる方がいらっしゃるのならよろしくお願い申し上げます。

以下目次です。


ここから先は

6,562字 / 5画像

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?