見出し画像

 身体がスイカで満たされる季節突入。スイカであれ、集まりだしたらとどまるところ知らず(笑)

 昨日、友達からスイカが届くから受け取ってくださいとラインを頂き、わー楽しみー!と喜んでいた数時間後。

 旦那さんの携帯に、今年のスイカ持って行くよ〜と連絡が。あんまりないんだけどって4玉置いていって下さった!

 朝ごはんに、昼前に、おやつに、寝る前に…。美味しい美味しいつて、スイカを堪能する家族。

 そしたら今日、スイカを送ってくれた友達が、別便で直接スイカを届けてくれた(笑)。4、5玉あったかなぁ〜。
 
 そしたら、明日か明後日辺り、送ってもらつたスイカが宅配便で届くんだよなぁ〜。

 アハハ、笑えるほど有り難い話だ。
 
 そしたら、次はきっと実家の母が今年初採れだよ〜とスイカ持ってきてくれるんよなあ〜。

 夏の身体はスイカが栄養!
 ホントに有り難い。


            М

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?