見出し画像

元医療従事者で発達障害の僕のこと 4月突入


4月10日仕事が終わって家に帰ったら、疲れがどっと出た。
疲れているにもかかわらず眠れない。
明日、4月11日仕事なのに困った。
眠剤2日分に増やしたが効果なし。
もう一錠追加したが4時まで寝付けず。そのまま朝に。
何とか朝出勤。
特に問題なく、仕事にこれた。
焦っていたのは無駄だったな〜。
今日は安定しているのか良い感じ。

このままの状態なら続けられそう
朝の嫌な気持ちがなければ、週3〜4回出来そう
何故か

1、患者さん自体が僕に慣れてくれた
2、会話もできる患者さんが増えた
3、信頼してもらえるようになった

4月10日と今日でなんとなく気分が変わった。
焦らず、続けて行こう。
一年頑張れば先が見えてきそう。
仕事の帰りに契約更新のお話ありました。
3回休んでいるからね〜と。
ともかく来月いっぱいは働けるようだ。
休まず頑張らなければ……
定型発達の方のように普通に考え、仕事に行くように頑張ります。

もしよろければ応援してやってください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?