自殺の方法ばかり検索してる

Twitterにこんな書き込みがあって、正しいと思った。

児童虐待による「虐待死」で最も多いのは、子供の虐待死ではありません。虐待を生き延びて大人になった虐待サバイバーが複雑性PTSD という重病に何十年と苦しむ中で救済もなく「自殺」に至る「虐待死」が最も多い。でも自殺なので「虐待死」と認定されず加害者はいないことにされます。報われない死です。

今こんな状態で、ここから氷河期世代も加わって死にたくなってる。

氷河期世代は、社会からお前いらないと言われ続けるのだから自尊心が破壊されて、存在に意義が見出せなくて死にたくなる。

お金がなくて、そんな時に支えてくれる家族でもいれば別だけど虐待されてる私にそんな家族などいない。

そして、お金が無いから結婚も出来ない。正確には、金が無いと結婚出来ないという洗脳をずっとされ続けたから。

全く救済が無い。

だから、既婚者、子持ちなどには最近殺意が芽生える程に精神状態が悪い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?