見出し画像

明日はマラソン!

ついに明日、1年半振りのマラソン。

右足の痛みは少しましになったけどまだある。
違和感が出てから2週間以上走っていない。
さらに、明日は雨風が強く荒れた天候になる模様。
完走出来るか不安でいっぱい。

足を痛めて、走れない日々を鬱々と過ごしていましたけど、今出来ることをしようと思いました。

朝晩のストレッチ、そして足首に負担のないように仰向けになって自転車を漕ぐように足を動かしたり、布団の上で走ってみたりして、少しでも筋力の低下を抑えるようにしました。
あまり意味がないと思いますが、何かしていないと不安が募るばかりだったので。

過去6回フルマラソンを走りましたけど、2回は雨。
今回雨なら3回目。約43%でなかなかの確率。
さすが自他共に認める雨男です笑

ここ数日は、ケガや悪天候の予報でテンションが下がっていましたが、明日は今出せる力を振り絞り、無事笑顔でゴール出来るよう頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?