見出し画像

原因って案外意外なところにあるのかも。あと睡眠はやっぱりめちゃ大事!

みなさんこんばんは🥺
今日はわたしが睡眠の大切さについて話してみます🥺

どうぞっ🥺👇


実は、ここ2週間くらいなぜか夜あまり眠れていなかった。

毎晩3時くらいに起きてトイレに行っていて、その後すぐ寝付けない時もあった。


寝てる間に食いしばっている感じや、頭がすごく働いている感じがあったりしたので、考えすぎなのかなぁとか、ストレスがあるのかなぁとか、夜間低血糖なのかな、などと考えたりして、夜間低血糖対策に高級マヌカハニーを買ってみたりした。笑

仕事に遊びにやり過ぎたかしらって思ったりもしていた。

しかし、そんな時、ちょうど生理前になり、お腹が痛くなったので、カイロをお腹に貼って寝てみた。


そしたらなんと、朝まで眠れた!笑


確かに思い返してみると、深夜に起きたとき寒かった。笑

眠くてあんまり気づかなかったけれど。

ここ最近の疲労の犯人はなんと、夜間の部屋の寒さでしたっ!!!!

原因が分かってすっきり一件落着🥳
ちゃんと寝たらめっちゃ元気でびっくり🫨🫨🫨

案外いろんなことの原因って単純な大したことないことなのかもねっ!

とにかく分かって安心しましたよっていう話です、今日は☺️

それではみんな今日もお疲れまた明日☺️🫶💕

RISA



この記事が参加している募集

3行日記

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?