見出し画像

観葉植物植え替えとパーソナルトレーニングで筋肉貯金

ソングオブインディア
を12月末に購入して
鉢を変えずにいました。
(冬に変えない方がいいので…)

手前がソングオブインディア


最近
少しずつ暖かくなってきたし
葉っぱが元気なかったので
思い切って植え替え。

元気になるといいなー^ ^

あと、
パーソナルトレーニングを
初めて受けて来ました。

せっかく
ストレッチのやり方を聞いて来たのに
忘れてしまいました😥

来週また聞いてこようと思います。

パーソナルトレーニングなので
今度は続くかな。

食事も
見てくれるみたいです。

去年は
釣りで肩を痛めたので
少しずつ筋肉を増やそうと
思います。

母が70歳になりますが
年々筋力低下です。
少し前にできたことが
できなくなってる…


鍛える時期を逃すのは
怖いから
今から筋肉貯金します😆


── ─・───・───・────・─
自己紹介 

Twitter ①  約400人
毎日のお弁当やマイブームの一眼レフでの写真、福祉事業の広報
日々の気づきや業務予定のなど
つぶやいてます



私のビジョン

○心豊かに
好きなこともしながら
やりがいのある仕事ができる
社会の創造します!

○福祉の見える化によって
社会全体で考えられる
ようにしたいです!


私のミッション

○自分も心豊かになり
人・社会も心豊かに、元気にする人財の育成します!

○ 福祉事業の運営を適正に
できるようにします!

○お子さんの発達障がいや
グレーゾーンのお子さんが
早期療育につながるようにしたいです!

○障がいのある方への理解が広まり
得意を伸ばして
お仕事や生活ができるように
したいです!


Facebook 約250人

(友達申請の時、メッセージいただけると嬉しいです♡)


ツイッター② 約450人

~主に保育や児童発達支援、放課後等デイ、子育て関係をアップします




インスタ①
~植物インスタです。
(フォロワーさん1050人です




風景・野鳥インスタ② 約200人



釣りインスタ③


ビジョン・子育て・福祉インスタ④



成年後見人 
現在6名受任中
ドタバタと奮闘中


メルマガ登録はこちらから
成年後見人の実務や
福祉事業の運営など


今作成中の新しいサービス内容
などは
メルマガで
告知させていただきます。



───・───・───・────・─


サポートありがとうございます(^^)/Saekoです♡サポートいただいたお金は、 持続可能な介護・障がい福祉組織運営がもっと良くなる仕組み化資料作成の経費 に使わせていただきます。 介護・障がい福祉経営、もっと良くなり皆様が安心して利用できるよう、頑張ります!