見出し画像

ダイエット??

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


ダイエットは、明日からw

以前に載せていた日記のダイエットは、2か月で終了。

見事に、、、、

そのままです!!!!

良いことで言えば、太りもせず、痩せもせずw

なんとまぁーーーw


今日より続くかどうかわからないが、腿上げの100回やることにした。

とりあえず、スクワットを100回やったら2か月で5キロ瘦せるって聞いて、スクワットをすると膝を痛めるので、腿上げ、、、

膝は、前に激痛が起こり病院に行ってレントゲンを撮ると、40歳ぐらいの軟骨のすり減りをしているとお医者さんに言われた。(当初33歳ぐらいw)

あかんやつーーーーw

それからストレッチを毎日しなさいと言われたが、もちろんやっていない!!!

なのでスクワットをすると膝が痛くなる。

ということで、腿上げをすることにしましたw

さっ。

痩せることができるのでしょうか!?

食べ物の制限はしなくてやってみようと思います。

成功したら、食べ物の制限もしてみようかな。

と言えあえず、目標は5キロ。

続いてるかどうかは、、、、

ダイエットは、明日から!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?