見出し画像

FREE THE TONE欲しい

おはようございます!どうも、僕です!!

なんやかんや言って、現代ではFREE THE TONEは無視できないのではないでしょうか?

あれも欲しいこれも欲しい

アメリカンブルースサウンドが出せるという、、、要するに昔のフェンダーアンプの音が出るということですね。欲しい。

どんどんユーザーが増えている気がする、パワーサプライ。高い。欲しい(AC電源があるのはいいですね!)

あったらいいなと思ってたら出してました。欲しい。

他の選択肢

FREE THE TONEは高いので他のものはないかな、、、、?と探してみました。

ちょっと小耳に挟んだのですが

アマゾンにリンク無いっぽいからデジマートのリンクですが、、、今や激レア状態で入荷も未定のところだらけのこのカスタムショップ製のOVERDRIVELAND、今週末?週明け?くらいに入荷するところがあるらしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?